2007年08月29日

ダイエット

昨晩、久しぶりに体重を量りました。なにー!!増えている。私は結構体重が変動する方ですが、確実に増えている。これでも結構気にしているんですけどねー。最近、運動も始めたし、夕食は質、量とも注意しています。転職してからは飲み会は増えましたけどねー。(^_^;)これから毎日体重計に乗るようにします。ブログにもアップして。運動して筋肉はついてきました。着実に。しかーし。皮下脂肪の下に筋肉が成長し、脂肪は取れていない・・・特に腹回り・・・。まー。大体ですね。昔、イノシシなど追っていたころは食べられなくて大変だったんですよ。それをね。食べるなっていっても動物のDNAが許してくれませんよ。はー。私は食べるのが大好きなんですよ。もちろん飲むのも。生きるのってツライですなー。(T_T)
posted by イトー at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする